


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜町ブリスターにて、5日より「NEW YEAR SALE」開催!!

明けましておめでとうございます。
こんなグータラなブログですが今年もどうぞどうぞよろしくお願い致します。

みなさん久方ぶりです。大分間があいてしまいましたが、新年初売りということもあり更新します!(なにが


みな首を長くして待っていたであろう、季節がやってまいりました。ブリスターの初売りセールです><b
驚きのセール詳細は以下から(ブリスター公式ブログより一部引用)

リーフ、TP、アパレルからフィギュア、スタチュー店内全品が対象!
ぶっちゃけ、表示価格からの30%OFFなので、実質90%OFF超えになるアイテムも!?


そして、福袋もご用意!

ライトパック   アメコミパック   フィギュアパック1   フィギュアパック2
2,000円        3,000円           5,000円              10,000円


4種ともに相当なバリューです!
しかも、福袋ご購入の方にはおみくじを引いていただき、当たりが出ればプレゼントも。


セール期間中は休まず営業。

土・日・祝:11時~18時
月~金:17時~20時

上記の臨時営業形態で、成人の日もバッチリ待機!

みなさまのご来店心よりお待ちしております!



ご注意:事前取り置き商品、新刊コミック、日本語版書籍は対象外となります。



やあ、すごいですなあ。これは財布のひもが緩みそうだ・・・って自分は財布の中身が余りないんだった!

個人的にはライトパックとアメコミパックを狙っています。フィギュアパックは・・・考えておこう。

後日、福袋の中身をアップしたいと思います。


みなさんもこの機会にぜひ、ブリスターでアメコミライフを始めてみてはいかがでしょうか!



以上、ブリスターの回し者ファンがお送りしました。


[ 2011/01/05 04:24 ] 半可通にゅーす | TB(0) | CM(1)

きなこ餅

関係ないけどトップ画像の真ん中の人
MCV3じゃ強キャラみたいね。

トイウォーズ
[ 2011/03/15 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rummagep1ace.blog51.fc2.com/tb.php/67-d8112ac6








