


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メールフォームから

こんなのが着ていてビビった。

--------------------------------
ラントル様

はじめまして。
突然のメールにて大変失礼致します。

私、NHKBSプレミアムにて放送しております「熱中スタジアム」のリサーチを担当しております ワイズプロジェクト松永と申します。

当番組は、映画・音楽・スポーツなど人を惹きつけてやまない、 人生を豊かにしてくれるものを愛好するファンたちが一堂に会して熱く語り合う番組となっております。

ひとつのテーマを「どこがおもしろい?」「こんなエピソード知っていた?」と様々な切り口でその魅力を 2週に渡って探ります。

今回、「アメリカンコミック」をテーマに、番組構成を考えております。

番組放送日
第1夜 2011年6月9日予定  (木) 23:30~
第2夜 2011年6月16日予定  (木) 23:30~

番組収録日(渋谷NHK)
2011年5月28日(土)

“アメリカンコミックスナイト”と題し、スーパーマンやバットマン、スパイダーマン、 アイアンマンといったアメリカンコミックスの魅力についていろんな角度から迫ります。

つきましては、番組では「アメリカンコミックナイト」にご参加頂ける視聴者様をリサーチしております。

ラントル様のブログを拝見致しまして、 是非番組のご参加等ご検討頂けないかと思い、大変勝手ながらメール致しました。

ご検討の余地がございましたら、 番組概要と、ファンの皆さまにご協力いただいております、 「アメリカンコミック」に関するアンケートをお送りさせて頂けないでしょうか?

もしよろしければ、一度下記のアドレスまでご返信くだされば幸いです。



一瞬迷惑メールかと思ったけど、ワイズプロジェクトって会社自体はあるみたい。
出てみたい気もするけど、自分はファンといっても”にわか”だからあまり詳しくなかったりするんだな。最近はあまりアメコミ読んでなかったし・・・。ついでにしばらく買ってもいなかった。まあ、じっくり読んでいないのが結構あるからそれ消化してからにと思ってるんだけど。


アメコミブログをやっている方でこんなメール来たという方いますか?
まあ、生存報告ということでここらへんで。


[ 2011/05/16 01:53 ] がらくた置き場(日記) | TB(0) | CM(2)

熱中スタジアムのアメコミ特集については少し前から話題で、
協力を表明した人は既にアンケートに答えたり会って打ち合わせ的なこと
したりしてるみたいですよ。
[ 2011/05/16 15:41 ] [ 編集 ]

なるほど、そうだったんですね。
どっちにしても収録日は都合が合わないな。
番組放送まで楽しみに待ってます。
[ 2011/05/16 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rummagep1ace.blog51.fc2.com/tb.php/68-0eb1185e








