


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近イヤホンにハマってしまって・・・

馬鹿みたいに出費してしまっている自分です。

http://www.fujiya-avic.jp/user_data/1110_headphone_fes.php
上記の「秋のヘッドホン祭」に行って来ました。

いろんなメーカーの製品を実際に聞けて、質問もできるのでかなり楽しいですよ!
それに特売会もやっていてすごくお得!!



まあそんなこんなで、イヤホン関連の記事もちょくちょく上げる予定です。


[ 2011/10/29 19:42 ] がらくた置き場(日記) | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rummagep1ace.blog51.fc2.com/tb.php/71-6429fe44


まとめteみた.【最近イヤホンにハマってしまって・・・】

馬鹿みたいに出費してしまっている自分です。http://www.fujiya-avic.jp/user_data/1110_headphone_fes.php上記の「秋のヘッドホン祭」に行って来ました。いろんなメーカーの製品を実際に聞けて、質問もできるのでかなり楽しいですよ!それに特売会もやっていてすごくお得...
[2012/04/03 02:35] URL まとめwoネタ速suru






